知育玩具専門店 『知育の泉』

遊びながら才能を刺激する知育玩具。世界中から集めてみました。
トップ>>知育玩具 積み木>>一人でもみんなとでも遊べる知育玩具「お月さまバランスゲーム」【エドインター】 木のおもちゃ ゲー...

知育玩具 積み木

一人でもみんなとでも遊べる知育玩具「お月さまバランスゲーム」【エドインター】 木のおもちゃ ゲーム 出産祝い 内祝い 男の子 女の子 玩具 ギフト 【お誕生日】3歳:男 【お誕生日】3歳:女 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【あす楽対応】 積み木


一人でもみんなとでも遊べる知育玩具「お月さまバランスゲーム」【エドインター】 木のおもちゃ ゲーム 出産祝い 内祝い 男の子 女の子 玩具 ギフト 【お誕生日】3歳:男 【お誕生日】3歳:女 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【あす楽対応】 積み木

評価: 4.63

レビュー: 27件のレビューがあります。

ギフト対応 サイコロを振って出た目の色のブロック(丸太)を三日月の形をしたお月さまの上に1個ずつ積み重ねていき、その時にほかのブロック(丸太)が崩れたら負けとなる簡単なゲーム感覚のおもちゃです。家族で友達と、また一人でサイコロを使い、楽しく遊べます。色の認識や、指先の器用性や思考力、集中力を養います。お片付けに便利な専用ポーチ付き■対象年齢 3歳〜(おもちゃと年齢) ■メーカー エドインター社(兵庫県芦屋市・西宮市に幼児教室があり、そこでのテスト・反応をもとに新商品の開発・改良にあたっている)■生産国 中国■安全性 ヨーロッパの安全基準(CE)、日本玩具協会の定める安全基準(ST)、食品衛生法の着色料溶出検査をクリアした塗料使用■大きさ 2.6×18×10(お月さまの大きさ) お客様の声 (10月13日)お月さまにサイコロで出た色の積み木をのせていくバランスゲームです。想像していたよりも大きさがありました。カラフルでかわいらしく、普通に積み木としても遊べました。4歳のお子さんにプレゼントしたのですが、大 変喜んで遊んでくれました。口にいれても安心の玩具で、このお値段で知育あそびができるおもちゃは他になく、また誰かにプレゼントしてあげたいと思います (3月30日UP)お友達の家にあった積み木に興味をしめしていたので、そろそろ積み木もいいかなと思い購入しました。可愛いデザインで親の私は気に入りましたが、まだ1歳の娘にはやはり早かった様です。始めは積み重ねたり崩したりするだけでいいやと軽い気持ちで買ったのですが、普通に積み重ねるには塗装で滑ってベビーには積み重ねにくい。それと、まだまだ何でも口に入れてしまう年齢なので小さいものは与えられません。始めは一番大きい積み木とお月さまをかじって遊んでいましたが、現在はおもちゃ箱の中でお休み中です・・今回の商品についてはきちんと対象年齢を守るべきだと思いました。早くで番が来ますように!(3歳 3才 2歳 2才) もっと見る【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】

このサイトで掲載されている情報は、知育玩具専門店 『知育の泉』 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 知育玩具専門店 『知育の泉』 All Rights Reserved.