知育玩具専門店 『知育の泉』

遊びながら才能を刺激する知育玩具。世界中から集めてみました。
トップ>>知育玩具 ブロック>>【箱付】*★音が鳴る積み木 ラトルブロック★*ミキハウス/おもちゃ 【出産祝い】

知育玩具 ブロック

【箱付】*★音が鳴る積み木 ラトルブロック★*ミキハウス/おもちゃ 【出産祝い】


【箱付】*★音が鳴る積み木 ラトルブロック★*ミキハウス/おもちゃ 【出産祝い】

評価: 4.88

レビュー: 8件のレビューがあります。

商品説明不思議!音が鳴る可愛い積み木、ラトルブロックの登場です☆四角の積み木には木玉が、三角にはビーズが、円柱には鈴がはいっていて、それぞれ「カタカタ」「カシャカシャ」「リンリン」と音が鳴ります。まだ上手に積み木を積めないベビーちゃんも、振ったり転がしたりして音が鳴るので嬉しい♪鮮やかなカラーリング・柔らかな木の質感が、赤ちゃんの五感を育みます。はじめての積み木デビューにぴったりですね。●全11ピース●箱入り(箱の大きさ:23.5×23.5×5.5cm)素材対象年齢生産国ゴム材(ブロック・木箱)ポリプロピレン(ビーズ)、アクリル(アクリル板)、鉄(鈴)、MDF(木箱の底)1歳〜 ベトナム関連商品お問い合わせ弊社ではお届けに1週間〜10日前後のお時間を頂戴しております。配送指定日は10日後〜30日後まで。最短のお届けをご希望の方は指定日なしをお選び下さいませ。また、特別発送代金315円で翌営業日より発送出来るサービスも承っております。返品・交換についてラッピングについてよくあるご質問ミキハウスファーストから、積み木を振ると音が鳴る、ラトルブロックが新登場です!カラフルでキュートなビビッドカラーと、優しい木の質感が、赤ちゃんの五感を刺激して育てます。はじめての積み木デビューにぴったり☆上手に積めるかな〜^^*カタカタ♪リンリン♪と、ひとつひとつの積み木が音を奏でるラトルブロック。□四角には木玉が、△三角にはビーズが、○円柱に鈴が入っています。それぞれ大きさやカラーの違う積み木達は、プリントされた柄やカラフルな色合いがとっても可愛い♪もちろん塗料には玩具安全基準に合格したものを使用しています。赤ちゃんが手にとりやすい大きさなので、積みやすく、面取りもされているので安全安心です◎ベビーちゃんへのはじめての積み木。色々な種類があって迷いますよね。ラトルブロックなら、対象年齢1歳からOK^^*最初は上手に積めなくっても大丈夫♪ラトルとして、振ったり、転がしたりしてその音を楽しむことが出来ますよ。中がくり抜いてあるので、軽くて持ちやすいのも嬉しいポイント♪お誕生日のお祝いにはもちろん、ご出産お祝い、クリスマスプレゼントなどにとっても喜ばれます。木のぬくもりと玩具の遊び心が合わさったラトルブロック☆はじめての積み木デビューにいかがですか。

このサイトで掲載されている情報は、知育玩具専門店 『知育の泉』 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 知育玩具専門店 『知育の泉』 All Rights Reserved.